リトルスターウォーズ


何日か前からふと気になってて
話ほとんど覚えてなくてようつべとか探しても落っこってないし
しかたなく適当にぐぐって紹介してるとこを見てたら少年漫画史に残ってもおかしくないくらいの素晴らしいクーデター漫画だって絶賛してるとこがあって
ちょっと長文ですけどこれが読んでてけっこう面白くてね
読んでる内に余計見たくなっちゃって結局DVDレンタルでw


10何年ぶりとかですかねこれ見るの
楽しみにしてたわりには見たら見たで
あーこんな感じだった
って10何年見てないわりにけっこう覚えてるもんで
ちょっと期待しすぎてたかも
絵は今見ても全然気になんないのはすごいと思いますけどやっぱ昔のアニメ映画はこんなもの?
何年か前のわんにゃんなんとかってやつ(大山ドラえもんの最後のやつ)の方が個人的には全然おもしろい☆カナ


そうそう
「映画はめちゃくちゃかっこいいジャイアン」は宇宙小戦争でも健在でした(゚∀゚)