デンジマン

いやしょこたんヲタじゃないですよ・・・
しょこたん☆ぶろぐヲタなだけですよ(・ω・;)


ttp://yaplog.jp/strawberry2/archive/11374

あらためてデンジマンのオープニング曲ネ申
テクノ?怖いよね、怖い。最初の数話だけ、
デンジマンデンジマン♪のコーラスが三回になってたのカワユス。
オープニングでイエローが薬実験しててなぜかまわりから爆発するのカワユス。
デンジピンク色っぽス。
アイシーカワユス。
デンジロボの胸のマークがDだと知らずずっとエコだとおもっていた。


エンディングはネ申。ネ申すぎる。
ふりむくなふりむくなふりむくな…!君はねらわれている
デッデッデッデレデーレ♪
怖い!怖いけどたのもしいデンジマン!!

♪まかせるんだ俺達に電子戦隊デンジマン
で爆発のなかをくぐり抜け走ってくるデンジマンギザカッコヨスすぎる。


80年代の幕開けがこんなにカッコイイヒーローだったんだ。

〓しょうこ〓

OP


ED

まぁある意味ネ申曲www
ってかデンジマンが濃いい顔の普通のおっさんなんですけど・・・
って思って年齢調べたら当時26歳ぐらいだそうで
ブライトさんといい勝負ですねwwwww
仮面ライダーとかならともかく戦隊物っていったら永井大とかみたいなさわやかイケメンみたいなイメージしかなかったからなんかすごい違和感( つ∀`)