4期オデ

前のもらい物の糞98ノートよりは全然比べ物にならないぐらいマシですけどやっぱオクで買った安物じゃあんま良くないなーと思い始めてきたわけですが今日たまたま4期オーディションのビデオ見ました
ののたん選んだ時の寺田さん↓

その
なんかわからんけどこーゆうコンテストとかオーディションとかー
我々ってわざとその
場が軽くならないように緊張感保つわけじゃないですか
それにのまれてしまうやつってやっぱり1万人おったら9990人までそーやと思うんですよね
99人までそう・・・
90・・・
そーですね1万人ぐらいだったらそれぐらいそーやと思うんですよ
でそーゆう空気を一瞬にして変える奴らって才能やと思うんですよね



とにもかくにも
でも
ぅぅぅうなづかせさせてくれる


で最近ちょっと某所で話題になってる北澤きーちゃんと野田社長の対談↓

ビデオ見てて「はっ!」って思ってこの記事引っ張ってきて貼ったんですけど
言ってること違うようで同じですよね?
あんまつっこんで書くと
「辻ヲタきめえええええええええええええええええwwwww」
ってたたかれるんでこれ以上書きませんがw
つんく神だなーと思って(゜ω゜)


そんなわけでまったく関係ないですがカウンター(無料のやつ)つけてみましたw
なんかスタートの値を適当にいじれるらしいので0スタートもなんだし61700スタートで♪