ワンダ

新年1発目の現場
いつもの人といつものように夜のみ参戦で
席は1階6列左の方
入ってみると通路ってこともあって目の前に人がいなくてかなり見やすくていい位置でした
雛壇前だし(*゚∀゚)
でメンバーが白い東京を歌いながら出てきたわけですが
なんかののたんが超ぷにぷにしててかわいすぎるんですけど(*´д`)
おなかのおにくをもみもみしたいwww

昨日散々文句ぶーたれましたけどなにげに最初っから13曲目のI KNOWまで(7曲目を除く)歌ってないのも全部雛壇にいるんですね
大きな愛で〜から友情純情〜のとこなんかすごい楽しそうに雛壇で踊ってるし
ソロ曲の選曲があれだからむしろこの2曲の方が見てて楽しかったですw
愛の園もかくし芸の時みたいにののたん1トップで扇状に後ろに他の人がついてる感じだし雛壇も常に前列にいるし思ってたより扱いがかなりよくて
いい意味で予想を裏切ってくれてね
新年早々いい仕事だよアップさん(・∀・)