りがぢゃん?


そーゆうのを求めてる人は最初っからハローなんかに来ないでそっちの世界に行ってると思うの
秋葉でやってる撮影会とかそーゆーの
なんかね
けっこう素で嫌
推しじゃなくても一ハロヲタとして嫌


あの人は中澤さんとか保田さんみたいな上の立場でいじってくれる人がいないとダメだと思うの
強気な石川さんなんて全然興味ないの
この前ハロモ二で桜塚やっくんといっしょに中澤さん来た時に素でびびってた?のがかなりかわいかったの
今の3人組じゃ本人にメリットないと思うの
他の2人を売り出すのもいいけどその代わりに石川さんをつぶしたら意味ないと思うの
もう卒メンユニットしかないと思うの
もしくは現モーニングのリーダーひっぱってきて4期でユニットとか
うん