メリークリスマス!!

いつも『いちごのツブログ』を見て下さってる皆さん


☆.。:*°メリークリスマス☆.。.:*・°


そしてご登録
本当にありがとうございます(*‘‐^)-☆



花音サンタからのクリスマスカードをお届けします
こちらのURLからご覧下さい
12月27日までの期間限定ですょ


こんな感じの音付きで動くやつ

気に入っていただけましたか?


とても時間がかかったけど
この日のために
一生懸命、作りました♪


喜んでいただけたら
シアワセです。。。



クリスマスって大好きです!


でも…
花音はクリスマスが近づくと
寂しくなるんです...(^^;)


もちろん最初は
ワクワク♪なんですょ(*^_^*)


クリスマスって終わっちゃうと


デパートとかでもクリスマスソングが
聞けなくなっちゃうじゃないですか(>_<)


ピザ屋のサンタさんも(笑)


街中のイルミネーションももとどおり。。。


その急変が
寂しくてたまらないんです(*'I`◎bb)


まぁそんなブルーな話は
ここらへんにしておきます♪



皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


花音はレッスンやらなんやらで
忙しい中のクリスマスです!


それでも大好きな仲間や家族に囲まれて
楽しいクリスマスになると思います(pq'▽`★)



皆さんも素敵なクリスマスを


お過ごし下さいね(○´∀`)*:..



花音サンタからの
ささやかなクリスマスプレゼントでした☆.



☆.。.:*・°
福田花音
☆.。.:*・°

昨日だかおとといたまたま見たら25日にメールくれる(無料)っていうんで登録してみたんですが
↑のメールがきました。
小学6年生?っていうと菅谷さんとか岡井さんみたいなイメージしかなかったんですけどこんなの気軽に作っちゃう小6?もいるんですね
ちょっと将来が怖い( つ∀`)