もろちん

つい3ヶ月前ぐらいまでは1年に1回出るかどうかってレベルだったのがここ2ヶ月ほどは2〜3日に1回ぐらいのペースで夢にののたんが出てくるなーって感じで今日も出てきたわけですが昨日まで行くつもりでチケ用意してある某コンサートにもかったるいから行かず1日在宅でFF6してました
世間はクリスマスムード真っ盛りですが実にヲタヲタしい時間をすごしています( つ∀`)


なわけで↓来ました

なんていうか
改めて見るとライブのとこあんま盛り上がってないですね
ののたんもあんま楽しそうじゃないし



なわけで突然ですが
先生、ダブルユーの単独コンサートが見たいです(´・ω・`)
多少なり興味ある人ならいいんですけど飯田さんとか興味ない人(むしろry)と2人で歌われるとすごいあの人思い出しちゃって凹みますよ(´・ω・`)