年間表彰式

もうスカパー観戦でいいやって完全に諦め入ってたんですけど昨日チケットあるよーってお誘いしていただいて結局行ってきました(・∀・)
誘っていただいた方、急遽仕事で行けなくなってその人にチケまわしてくれた方、まじ感謝です(´;ω;`)


なわけでお台場到着
集合場所の近くでセグウェイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんて言いつつエレベーターで24階へ

前4列に選手関係者が座ってその後ろにヲタが座る感じですが整理番号は150組中1番ケツの方なんで期待はしてなかったですけど案の定前から15列目付近で
ちなみにガッタス(石藤柴は来てない)は全員最前
この間のハワイと同じくカンヲタばっかでしたが誰かがしゃべってる時にののたんがモニターに写ってるカメラに手振って会場を爆笑させたり思ってたより堅苦しくなかったですね
選手も表彰式だからビシッとした格好してくるかと思ったら普通にユニだし


な感じでニューヒロイン賞だのベストゴール賞だのいろいろ表彰
ベストパフォーマンス賞なんてののたんの為にあるだろって感じの賞もあったんですけどののたんじゃなくてあさみが選ばれてちょっと隣の人と愚痴りあってたりしつつもwちゃくちゃくと進行
結局ののたんはベスト5だけでした
まあよかです



でちょっと目についたんですけど
賞貰って1人1人コメントするんですけど1人だけマイク向けらて体のけぞらせてしゃべってるんですよね
誰とは言わないですけど青いチームの人
一応芸能人のつもりなんでしょ
是ティのふらふらしながらしゃべるのもどうかと思うけどあきらかに是ティよりひどい
うちの希美なんか目立ちたがりだから誰に言われるでもなく最後30人ぐらい全員がステージ立った時ステージの最前最中央をなにごともなかったかのように死守してるんですよwww
そおいう意味で予想に反してMVPがその人じゃなくて小島さんだった時はガッタスじゃないけどリアルにうれしかったです
ちょっともらった(´;ω;`)