らいぶどあ

逆転での年間王者獲得を目指すGatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト)は激しい攻防の末、0−0のスコアレスドロー。PK戦では守護女神・辻希美の堅守やカントリー娘。の活躍で2−0とし、準決勝へコマを進めた。


辻希美が体当たりプレーで決勝へ/準決勝第2試合


Gatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト)が死力を尽くした戦いを制し、逆転の年間優勝を射程圏内に捉えた。前後半を戦って0−0のスコアレス。PK戦でも是永美記みうな、あさみの3人が決めた時点で3−3の同点と追い込まれたが、4人目の里田まいもPKを決めれば、GK辻希美も4人目のシュートをファインセーブ。辛くも勝利し、決勝戦進出を決めた。


辻希美、まさかの負傷…/決勝戦


Gatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト)が、あと一歩及ばず4大会ぶりの優勝を逃した。また年間王者も総合ポイントでTEAM dreamと並んだものの得失点差で下回り、年間2位となった。勢いに勝るXANADU loves NHCホリプロ)に対し、苦しい戦いを強いられたが“守護女神”辻希美が負傷しながらもゴールを死守。攻撃陣もエース是永美記に加え、主将の吉澤ひとみカントリー娘。らが奮闘した。しかし、PKでは勢いの差で惜敗となった。


【画像】辻希美/フットサル スフィアリーグFINALステージ


PKを防ぎ、小躍りする辻


【画像】石川梨華辻希美/フットサル スフィアリーグFINALステージ


試合前にじゃれあうガッタスの辻(右)と石川


【画像】辻希美/フットサル スフィアリーグFINALステージ


悔し涙を浮かべる辻

さんすぽ

GK辻希美(19)はスーパーセーブを連発。「みんなからパワーをもらってボールがゆっくり見えた」と胸を張った。

超今更ですけどみうながすごいかわいい(ノ∀`)