エロハロやぐたん&ののたん〜コント集〜


かなり(・∀・)イイ!
アロハロっていうとののたんはさくらおとめ以来ですけどさくらおとめみたいなしょーもないコントもなく1時間23分32秒素のののたんが普通にお買い物したりお食事したり遊んだりして( *´∀`)キャッキャして
普段のDVDの映像特典のみをDVDにした感じですかね
普段映像特典しか見ない人間にはもってこいですよ
さらに副音声(映像特典)ではこの映像を見ながら2人が1時間23分32秒しゃべり続けてて2度おいしいみたいなヽ(゚∀゚)ノ


ののたんと矢口さんが2日かけてハワイのいろんな所で遊んでるなわけですけど必然的にヲタにとっての観光地がいっぱい出来たんでwののたんエロいよののたん(*´д`)ハァハァ的な感想は置いといて次回のハワイツアーの為のメモ的な感じでネタバレと携帯で撮ったへなちょこ画像満載で大栗したいと思います(・∀・)
ってか完全にメモなんで文になってませんが気にしないでください( つ∀`)


88TEES(古着屋)
カラカウア店とクヒオ店があるらしいんですけどカラカウア通りの方だそうで
ちなみにどっかの店の2階
アロハシャツ買ってました
写真撮影の時に着てたっぽいのも映ってたんでひょとしたらここで買ったのかも


LONO(ハワイアンジュエリーのお店)

ハワイ州ホノルル市カラカウアAve2125だそうで
ののたんは『M』の指輪

と『N』とハートのついたネックレス

をご購入


コールドストーン(アイス屋さん)

ツアーの時すごいおすすめしてたけど撮影で行ったんですね
しかも次回同じの食べようと思ったのに自作してるし_| ̄|○


アラモワナビーチパーク
セグウェイ

これ見ると一番最初のハワイの時に知らないヲタが3人ぐらいでこれに乗ってワイキキの町を快走してたのを思い出します( つ∀`)


LOCO(水着屋)


ピンクC(大人な服屋さん)



2日目


メニューに書いてあるLonghis?ってのが店名ですか?
ののたん1人で朝食
注文時、英語に苦戦するののたん( つ∀`)

フレンチトースト
アイスティ
スクランブルエッグ
ソーセージ


Leonardi?(ドーナッツ屋さん)

マラサダ(っていうみたいです)ってののたん曰くふわふわな紙風船みたいなドーナッツをご購入




( *´酈`) <もうのんびっちょりー



矢口さんと合流後どっかのプライベートビーチ
   ↓
どっかの海
   ↓
パワーボート
   ↓
バンパーチューブ


な感じで
1ヶ月前にこのDVDが出てればこの間のハワイで行ったんですけどね
暇だったし
いつになるかわかりませんけど次回片っ端から行ってこようと思います(・∀・)