のんの19入荷しました

地下アイドルが20人ぐらいいるイベントになぜかののたんがいる
自分が最前左端にいる
ののたん登場するも立ち位置が右端の方で真逆
が、ののたんが逆サイドにいる自分を見つけてくれて手をふってくれる



そんなキモヲタっぷり満載な夢を見て幸せな今日このごろですがw池袋の某本屋さんでのんの19買ってきました(・∀・)
とりあえず結論から申しますと竹書房GJ!よくやった!!!って感じで
普段の元気なかわいいののたんからアホなののたん、エロいののたんまでこれでもかってぐらいののたんだらけですよヽ(゚∀゚)ノ
そんな中で特に好きなのを1枚

エロいとかののにー出来るとかそういうことじゃなくてただ単純にかわいすぎる(*゚∀゚)
他のももちろんかわいいんですけどね
やばい
なんか好き
超好き
1時間ずっと見つづけてられる感じです(*´д`)



とりあえず自分はあとアマゾンから送られてくるやつだけの予定ですけどののたんに興味のある方は是非買って見てくらさい
その人のヲタのおすすめほど信用ならないものはないですけどおすすめですよ( ´∀`)