マク○ナルド(笑)

buroguresu2006-10-04

朝寝起きで携帯いじりながらトイレに行ったらちょうど宅配便屋さんがきました
半分寝ながら黙ったまま印鑑渡して受け取るとeプラスとか
寝起きで頭回らないし全然なにか見当つかないまま開けてみるとサルチケでした
席は8列
サルは席にこだわりないんでどこでもいーよって感じなんですけど座席表確認したら5列目の前通路だそうで
長時間拘束されるフットサルにはけっこうもってこいの席☆カナ



でハワイの書類が6日必着なんでそろそろ書いて出そうと思って封筒の中確認すると保険の申込用紙がないんですよ
別にないならないでいいんですけどJALさんに「保険の申込用紙入ってないよー」って電話したら「大変申し訳ありません」とかなんとかって謝られて今すぐ速達で送ってくれるって言ってました
さすが超一流会社ですね
マク○ナルド(笑)とは対応が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なわけで昨日からハンバーガー食べたくてうずうずしてるんでモスバーガーに行ってこようと思いますw