マサヲ爆死

buroguresu2006-10-02

※ネタバレ嫌な人は(ry



スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を見に新宿の東亜興行チェーンってとこにいってきました
絶対ガラガラなのわかりきってるのに無駄にキャパがでかいですw


まーなんつーか
たえちゃん(ノ∀`)カワイー
この映画たえちゃんをあからさまに推してますけど見事にアップフロントの策略にはまってますw
石川さんは悪役と思いきや実は見方になっちゃうアニメ的展開を期待してたんですけど結局最後まで普通に悪役だったし、ネット住人が「漏れ」とか「萌え」とか普通に使いまくってんのがマスゴミの捏造イメージな感じでちょっとアレでしたけどね
あまり期待してなかったですけどあややさんがけっこういい感じにヒーローしててかっこいいし終始ドキワクで意外に面白かったですよ
関係ないですけど今度ハワイで
( *`酈´) <おめーらぜんいんやきいれるれすよ!
って言ってもらおうかなんて考えたりしてますwww