ゲームショウ2006

buroguresu2006-09-24

昨日行くって言ってましたけど眠かったんで今日行ってきましたw
ハロモニ裁判見てからのんびり家出たんですけどね
行きの電車の中で何時までやってんだろ?と思って携帯で調べてみると5時までとか
おぃおぃもー3時半だよ!会場ついたら4時じゃん・・・
な感じで4時10分前ぐらいに現着
入場が4時までだったらしいんでけっこうギリギリでした(ノ∀`)


とりあえずスクエニのブースでFF3の開発室の人にお手紙をもらいつつ今日来た目的の8割を占めるであろう一番奥のゲームセンターCXのお店へ
って言ってもなにか買いたいわけじゃないし有野課長も今日はいないんですけどね
とりあえず辺りをキョロキョロしてますと
浦川さんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
普通に暇そうにぷらぷらしてましたw
「写真とっていいですか?」
って聞いたら
「あっいいですよ」
ってすごい快く了承してくれたんで1枚

この無表情な感じがまたなんともかんともいい味だしてますw
んでちょっとぷらぷらしてると
イノコMAXキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!
本日のメインターゲットですよwww
こちらも写真OKしてくれたんで1枚

やるきないダラーンとした感じがひしひしと伝わってきてなんつーかもーステキすぎるwww


その後その辺のおねーちゃんを見つつ特急電車に乗ってご帰還で
別に用はないですけど来年もまた来ると思います( つ∀`)