スーパーアイドル辻村希美ちゃん

buroguresu2006-09-04

相田しょうこヲタと高山げんヲタとハロヲタの異色のコラボな会場に行ってきました
席は2列のちょっと左より
とりあえずですね
ののたんがエロい
キャラメルのころのあいぼんさんを彷彿とさせるぐらいムチムチのエロエロでハァハァです(*´д`)

この衣装でいいらさんとUFO歌うんですけどね
おじさんのまんまんばっか見てました(ノ∀`)


途中ののたんが舞台上にイヤリング落としてそれを次の次のシーンぐらいで相田さんに拾われて「これ辻ちゃんの?」とか言われたり
リボンと違ってけっこうアドリブ満載の舞台みたいですね
ののたんの役も思ってたよりいい役で出番もそれなりにあるし(・∀・)


( *´酈`) <はじめてかまないでできたのれす♪
( *´酈`) <こはだってよくしらねーのれすけどいってみたのれす♪
( `酈´) <もろちん!