フトサル台場

buroguresu2006-08-31


午後4時15分ごろ
あたりまえのようにチケなしなんで昨日と同じく冒険王の1dayパスを買って入場
そのままガッタスカフェへ行くと優勝したファンタジスタが写真撮影してました
アイスコーヒーを買って1人さみしく携帯をいじってるとしばらくしてガッタス入場
ののたんもちゃんといます( *´∀`)
ヲタとたまたまそこにいたのであろういっぱそどもでごちゃごちゃしてる中その場でちょっと見てると後ろから
「中に入って見たい人ですか?」
と知らない人に声をかけられました
「はい」
「チケ1000円なら買いますか?」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
迷わず即レスで購入で♪
ちょっと小走りに入場しまして8列やや左よりへ
まー内容はいつもの交流イベと同じ感じです
いーーーーーーーーーーーーーね!を連発して美貴ティに「誰?」ってつっこまれて「つっこまないで!」って怒ったり
地震でびびって柴田に抱きついてたり
台場の大会は3年連続出てないから来年こそは出たいって言ったり
是ちゃんみたいにあっちまで(たぶん相手のゴール側)走ってゴールしたいって言ったり
(・∀・)