リボンの騎士千秋楽

buroguresu2006-08-22

ののたんと辻ヲタにとっての千秋楽ですよ
席は例によって9列右サブセン
やっぱり今回も1部の出番はなく2部も松葉杖装備でした
でも最後にはぴょんぴょん跳ねてバックバンドに手ふってたから足は問題ないみたいですね
だから尚更1部に出なかったのが残念なわけですが(´・ω・`)


なわけで4回しか見てないですが自分的によかった人悪かった人


【神がかってた人】
高橋、吉澤
【よかった人】
新垣、三好、石川、藤本、久住
【普通の人】
田中、道重、小川、岡田
【ダメだった人】
ののたん、亀井


先週気づいたんですけど高橋さんが死ぬとこでリアルに泣いてたのにはビックリしました
よくあんな毎回泣けますよね
それに比べてうちのののたんはwww
滑舌良くないのに早口すぎて何言ってるかわかんないですよ
ちょっとね
まーののたんはキャラメルみたいなフリーな感じの方が味が出る子だし
フリーが故のあのグダグダ感がいいわけだし
そーゆー意味で隣はあの人じゃなきゃやっぱりダメなんですよ
石川さんとかだと変にまとまっちゃうし
(´・ω・`)マッテルヨー