今日のクララ

なわけで今日も勝ったわけですがみんな大好きヒデノリくんのヒーローインタビュー(・∀・)

893 :オチョ@臨時用カウント :2006/08/11(金) 21:28:53.95
アナ:さらにクララ、見事な追加点
クララ:うたしてもらったから頑張った
アナ:相手は嫌がってる
クララ:俺は憲伸みたいにスーパーサイヤ人じゃないからナメック星人になる(´・ω・`)
アナ:明日にもマジック(`・ω・´)
クララ:中日ファンが一番喜んでるんじゃね?
アナ:最後に一言
クララ:明日も頑張る('A`)

974 :どうですか解説の名無しさん :2006/08/11(金) 21:32:13.52
クララ  (下柳は)何度も打たせて頂いてるのでタイミングは
僕は憲伸さんみたいなスーパーサイヤジンではないのでナメック星人くらいで
マジックあんまりわからない。
憲伸さん頑張ってたんで打ちたかった
海やプールより球場選んでくれたファンに感謝

       _____ 
    /       ヽ 
   /         ヽ 
   |   /        | 
   |   ___  、  _| 
   |(6   \・\ (/・/| 
   |        ̄ ・・> )  クララさんが僕のファンだと聞いて飛んできました 
   |  ヽ     ノ   
    |       (三)|    
   ノ_\     ノ 

この人のしゃべりってほんと毎回おもしろい!
スーパーサイヤ人ってアナウンサーなんのことかわかってないしwww
もーちょー大好きすぎる(ノ∀`)