リボンチケ

buroguresu2006-08-04

とりあえず17日分のリボンチケを確保しようと思ってオークションとかちょっと見てたんですけどね
なにあの糞相場
高すぎだから・゜・(ノД`)・゜・。
ぴあは18〜20列ぐらいのちょっと端っこの方だし
ローソンは発券しないと座席わからないって恐すぎるし


なわけで今日都内某所(今更隠す意味ないと思いますけどw)にチケを買いに行ってきました
財布の中の金で買えるだけ買おうと思ってののたん出演の日のみ3公演分で計4枚38000円
席は全部8〜9列のサブセンの同じような位置でごいざいます
前の人が別のののたん出ない日の7列買ってたから他の日なら6列とかもあるのかもしんないですが良席厨じゃないし定価だし全然OKでヽ(゚∀゚)ノ