続ハロコン代々木

残念ながらののたんはいません(´・ω・`)
席は北スタンド1階G6列ファミリー席
こんな時に限って無駄に良席ですよ_| ̄|○
最初のMCだったかでののたんが出てきてちょっとお詫びしてたんですけど予想に反して右足ガチガチギプスでした
全治2週間なら普通に歩けると思ったんだけどね
早く直す為かな?
で連打連打なんですけど
ののたんがいないから石川さんとキッズ4人なわけですよ
なんかいつも以上に石川さんが途中のアオリとか頑張ってるように見えて泣きながら見てました・゜・(ノД`)・゜・。
スペジェネもののたんパートをとーちゃんとかーちゃんで分担してて
4期愛ってやつ?
ほんと4期ヲタでよかった