実況

buroguresu2006-07-13

フットサル決勝です
場所は駒沢のエアコン完備の方w
席は南Fの真ん中あたりで
試合は1回戦負け&ののたん出番なしだったんでどーでもいいんですけどね
事件は決勝戦の時に起こりました


その前からののたんちょこちょこいつもどうりうろちょろしてたんですけど突然大会主催のえらそーな人?とかが座ってるとこの椅子に座りだしたんですよ
そのまま知らないおっさんにフットサルのルールを聞いてた(ように見えました)んですけど気づくととなりにフジテレビの佐野が
そのままおしゃべりをしてて決勝が始まる前にいなくなっちゃったんですけどね
勝戦始まる時にふと北スタンドの実況席の方を見ると


ののたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


今度は青島?(フジテレビ)と話してます
その後ほんとの実況席に移動してののたん実況開始です(・∀・)
フジテレビGJすぎる・゜・(ノД`)・゜・。

喋ってる内容は太鼓の音がうるさくて聞きづらかったし水内の変態おやじがじゃまでしたけどね
これならもー毎回1回戦負けでもいいかも
むしろその方が楽しいwww