神宮球場パート2

buroguresu2006-06-28

なわけでw
2夜連続ですけど行ってきました神宮球場
今日はれいにゃヲタと外野自由席の1塁側ですね
先発はおれの佐藤キュン
ここまで5連勝中ぐらいですヽ(゚∀゚)ノ

1 9 森野
2 4 奈良原
3 6 井端
4 3 ウッズ
5 7 アレックス
6 5 渡辺
7 8 ヒデノリ
8 2 谷繁
9 1 佐藤

本日もつっこみどころ満載のオーダーでございますw
3番井端はいいとして2番
こんな守備要因のおっさん2試合連続スタメン(フル出場)とか頭悪すぎると思うんですけど
森岡とかいくらでも他にいるだろと
立浪でもいいし
後半守備要因フル投入したら
ライト上田
サード川相
セカンド奈良原
ですよ
なにこのおっさんチーム(ノД`)
まーそんな感じで今日もドメドメポでしたが3番に入ったイバさんの活躍等で6-3で勝ち(・∀・)
よくこんな守備の人だらけで勝てたよほんと
なわけでまた完投ですよ佐藤キュン
なんか今日で5試合連続完投勝利らしいです
まさに救世主って感じ?
防御率も規定回数に若干足りないだけで2323より上だし
とりあえず月間MVPと新人王はいただきで(*゚∀゚)