ハロパ岐阜@ののたん聖誕祭

buroguresu2006-06-17

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
待ちに待ったののたんお誕生日会の日ですヽ(゚∀゚)ノ


午前8時20分東京発のののたんで名古屋入りしましてちょっと名古屋駅周辺を徘徊してから岐阜入り
岐阜駅につくとちょー駅前過疎ってます(ノ∀`)
すぐ近くの商店街はゴーストタウンだし
20分ぐらいですかね?てくてく歩いてようやくげんちゃく
開場1時間半前ぐらいについたんですがもう人だかりでした
まー案の定買うつもりのない聖誕記念Tシャツは売切れで・・・(´・ω・`)



昼公演
席は2階3列左の方
いつもの辻ヲタ連
ってかその人のFC枠チケ
よりによってな感じのスーパーほされ席ですよ・゜・(ノД`)・゜・。
まー昼だし糞席だしトイレタイムを挟んだりしつつのののほほんのほほんと
完全にやる気ありません
ってかずっと夜のこと考えてそわそわイライラしてたw


最初の美勇伝のとこ(一切合切の前)で三好さんがケーキ(普通の丸いの)もって登場
迷わずかぶりつくののたん
当然口のまわりクリームだらけです(ノ∀`)
その後トークで三好さんがののたんにオタオメールしてなくてヲタにブーイングされて「会ってから言いました」って自分でフォローしたりしてましたね
最後にはダブルアンコールな感じで石川さんがカメラもってののたんと出てきてあひゃひゃひゃーって感じで
しょこたん風にいうと石川さんのショートギザモエス(*´д`)な昼公演でした



で夜
席は1階2列右の方
表記は2列ですけど最前です(゚∀゚)

↑な感じでそんなはしっこでもなくてかなりいい感じで
頭にはハンズで買ったでかリボン(↓)を装着しまして本番開始
後ろの方はそうでもないけど前の方は3割〜半分近い人間がつけてた気がします(ノ∀`)



で2曲目終わり(たぶん)
ののたんと後藤さんのMCのとこで後ろ見るとあたり一面ののリウムです
本人達もびっくりしてたけどそれ以上に自分もびっくりしましたよ
企画は当然しってますよ
でもイメージしてたどころの数じゃないんですよ
たかだか1000ちょいのキャパで推定500個ぐらいのののリウム
すげえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
かなりマジ感動ですよ


で石川さんだったかがののたんよりでけー?ミニーちゃんぬいぐるみ登場
いっしょにスタッフさんも四角いでけーケーキ運んできまして「いったらっきまーす」の掛け声と共にかぶりつくののたん
ヲタアンコール
ののたん「衣裳が入らなくなるけどいいの?」
ヲタ「いいよー!」←スピードワゴン小澤風
ののたん「いいんだwww」
「いったらっきまーす!」
その後みんなで食べようってことになり5人同時にかぶりついて石川さんがお約束どうりあごだけクリームがついてたり
他にもすげーやりたい放題です(・∀・)



ののたんソロですね
今度はののリウムじゃなくてピンクサイ祭です
ここでののたんちょっと泣き入ります
企画をやってる側としては嘘でもうれしいよね



その後は後藤さんが持ってきたクスダマ(なんかごっぱいの間にクスダマ挟んでたらしいけどののたん見てたから全然気づかなかった。ってかそんなとこ見てるやつは辻ヲタじゃry)のテープを必要以上にはがして自分であけちゃったり
出てくるたんびにののたんの足とか腰のテーピングの位置が変わったり
ののたんは10時35分か36分に生まれてでかくてののママが生むの大変だったり


ってかはじめてヲタのコールが「のんちゃん」で統一しました
今までも「のぞみ」での統一はありましたけどそんな本人の望んでない呼び方よりも全然意味合いが違いますよ
また別のコンサだと「のぞみ」に戻っちゃうんだろうけど真性辻ヲタだらけのこの空間だけでも「のんちゃん」で統一出来たことがほんとうれしかったです



今回のハロパってすごい楽しいんですよ
去年の松浦ハロパを10とすると今年は2200ぐらいの勢いで
ののたん石川さん後藤さんはもちろん美勇伝の他2人も足ひっぱるどころかむしろ面白かったりするし
無能なryどもはほんとこれ見て勉強しろって思う




ぴーえす@おみやげ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
行った人はわかると思いますけどののたんがこの日のみ自分のマイクやらスピーカーやら証明やらカメラさんの頭やらにつけてたリボン
夜公演の時には石川さんも頭につけてましたね
それを最後ののたんが取って投げたやつです
正確にいうとののたんが投げる前にスピーカーから自分で取りましたけどw
ヲタの手に渡ったのは全部で8個〜10個ぐらいかな?
もちろん本物ですよ
お金は欲しいけどこれは売れないですよ
まー30マソなら考えますがw
ハワイに持ってってもー1回ののたんに触ってもらおうヽ(゚∀゚)ノ