パシイベ

buroguresu2006-06-06

6月6日『ののの日』
ちょっと運命的なものを感じつつ行ってきました(・∀・)
ののたんと保田さん
初めてでかなり(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルでしたけどね
整理番号7●番
80人イベの70番台なんでかなり後ろの方ですけどまー当たっただけよしってやつで
席は7列目ぐらいの真ん中あたり
白いワンピースに黒いスパッツ?みたいな感じで
ってか照明のせいかののたんがちょっと黒く見えました


内容はあんま覚えてないですがホワイトボードに書いてあった「パシヒィック」をヲタにつっこまれたり、九々の七の段が言えなかったり、場所は知らないけど最近大西洋の存在を知ったっていったり、保田さんの歌忘れてそのまま進行しようとしたり
歌は
ののたん王子様と雪の夜
保田さん⇒わがまま
2人で⇒なんにも言わずにI LOVE YOU

握手はノープランだったんでどーでもいーこと言って終わりで(ノД`)
何しに行ったんだおれは_| ̄|○