しょこたん

buroguresu2006-05-24

ttp://yaplog.jp/strawberry2/

いやしょこたんブログなんですけどね
前1回見たことあったんですけど久々に見たらこれがまたあいあかわらず頭いっちゃっててwww
ねらー丸出しでございますよ(ノ∀`)アチャー


とりあえず自分的におもしろいのをいくつか無断転載

もうさ、冥王星は惑星からはずしちゃおうぜ。オレはあいつは惑星とみとめないぜ!まじで。かなり↑ほんき系で。


〓しょうこ〓

明日はハロモニが放送されますね。チャーミー様のひいてる顔ギザ萌えス(・ω・;)(;・ω・)ハァハァ


〓しょうこ〓

ギュイイイン
ギュイイイン
mmtsから愛のエナジー
ギュイイイン
ギュイイイン
ギュイイイン



ピコピコーン
愛のエナジーマックスハート


〓しょうこ〓

冷やし温玉牛肉ぶっかけうめえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━うめえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ほんまにうめえよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


もう翔子の血管にはうどんがつるつる通ってる。はなまる印の。ほんと。ギザウマス!はなまるうどん見つけたら食べなきゃ気が済まないお!つるるん



〓しょうこ〓




左側

待ち時間があるから貪欲に妄想を具現化するお(^ω^)セフィロス様のうなじをくんかくんか(^ω^)GOODスメル!しあわせスメル!(^ω^)セフィロス様ありがとう&愛してる!!


〓しょうこ〓

右側

翔子の新しいマネージャーさんの寺島さんです


さっきあわてて走ったから転んでました、12歳だからくまさんぱんつが見えました、ひざ大丈夫ですか?



〓しょうこ〓


しょこたんテラキモスwwwwwwwww