朝ごはんシンポジウム

前はずれハガキの画像を貼ったやつですけどね
午後3時ごろ八王子のファミレスで飯食ってたわけですが柴田ヲタ様からお電話が・・・
「今日の観覧ハガキあるけどいる?」
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
即レスで参戦確定です(・∀・)
とりあえず時間もないことで八王子から特急のスーパーなんたら22号に飛び乗って池袋へ
そこで柴田ヲタ様に少々お布施してハガキを頂戴して永田町
着くともうヲタ列が出来てました
しばらくして知り合いのヲタが来たんで入場して8〜9列目ぐらいの中央通路席に着席
ダブルユーさん登場と
左からたっくん、あいぼんさん、ののたん、司会のおばさん、服部の無免許校長、しらない人、はなわだったかな?
まーNHKのクイズ番組なんで基本つまんないです
ののたんがあんこらいすっきキャラで会場をどっかんどっかんしてたからまだよかったですが正直1時間たいくつでした