Wファンの集い

某田中さんの誕生日だったりしますがののたんを眺めに行ってきました大阪フェスティバルホール
正直こーゆー微妙なとこの方がうざい関東DDが来ないからかえってよかったりします
席は1階K列右の方
糞席ってやつですね・゜・(ノД`)・゜・。
なわけでいつも通り双眼鏡片手にニヤニヤしながら見てました


会場は1階が満員で2階が前から3列〜4列ぐらいだけ使用した感じで全部で2000人ぐらい?
とりあえずほとんど関西系DD?って感じの見たことない人ばっかです


そんなこんなで始まりましてまずアップの若手芸人のトゥインクルって人達が出てきました
MCらしいです
原口あきまさ風な井上さんとアフロのじろうさん
あー大阪だなーって感じの喋り方で客もいじりまくりでしたけど今まで自分が行ったイベントのMCの中で一番面白かったですよ
でそんなどーでもいいことは置いといてののたん登場
普通のテレビ番組に出るよーな私服っぽい感じのキャワスな衣装です(*´д`)
この間のハロパ越谷でちょっと体系戻ってる?って感じでしたが今日はもー完全に戻ってました
(* ´酈`)<もーがりののとはいわせないのれす
って感じでヽ(゚∀゚)ノ


ゲームコーナーでダブルユーの2人で順番に告白の言葉を山手線ゲームの要領で言ってくみたいなコーナーがありあまして
ののたんが「お風呂にする?ご飯にする?」
って言うと
あいぼんさんが「あたしにするのー?」って言ったり
他にもあったけどバリバリ下解禁だそーですw
でふと気づくと双眼鏡覗き込みながら全開でニヤニヤしてる自分がいるわけで
テラキモス(ノ∀`)


でライブ

愛意味
ラブ探
凸凹
ロボキ

「・・・」
マイハピ

な感じでMCをはさみつつ全7曲
衣裳はハロパだかの白いやつ?です


で最後握手なわけですがこれがまたすんごい高速なわけですよ
ののたんにはなんとか一言話し掛けましたけどあいぼんさんには軽く触れた瞬間はいさようなら〜みたいな
そりゃ握手始まってすぐ見てるヲタに会場から「早すぎだろー!」とか「あいぼんの前のやつおかしいんちゃうの?」って叫ばれますよね
自分は最初の方だったんで会場出ちゃってたんですが自分が出た後にヲタがあいぼんさんの前でヲタを押してるスタッフにキレて原口とじろうさんが代わりに土下座して謝ったとかって話も
まー当初20分の予定のMCとかゲームコーナーをいつもの感じでグダグダ30〜40分ぐらいやっちゃったから新幹線の時間もあって必死だったんだと思いますがそれにしてもちょっとひどかったかなと思います


な感じで
実際握手はひどかったですが自分的にはののたん見れてグダグダトークが聞けて満足してますよ
むしろDDにあんま握手させたくないからこーゆー場では握手なしでもいいぐらいだし
次は是非ハワイで(・∀・)