フィールドプレイヤーののたん

フットサル@代々木第一体育館です
席は南D5列


予選リーグのとある試合のお話
ののたんはベンチスタートだったんでその辺ぷらぷらしてたんですけどね
ふと見るとののたんがオレンジのユニフォーム着て選手交代のとこに立ってるんですよ
ののたんFPキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ののたんが投入された瞬間会場本日1番の大歓声です
おじさんもうっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーって自分の席に走って行きましたよ(*゚∀゚)
ののたんの1トップ気味で1回キーパと1対1なとこまではいったんですけどね
あれ決まってたらマジで泣いたよきっと
これならもーずっとFPでもいいかもね
動きがある方がおもしろい人だし天性のエンターテイナー辻ちゃんだし( ´∀`)