劇場版Zガンダム

新宿ジョイシネマ3
東京都新宿区歌舞伎町1-27-5中台工業ビル1F
JR新宿駅東口から徒歩5分 西武新宿駅から徒歩1分
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

正直自分種厨なアンチ1st・Zですけどね(∀以外は全部見た上で)
↑の流れで行ってきました


話を詰め過ぎで初心者にやさしくないとかやる前からわかってたことはどーでもいーですけど
カクリコンはいらなかっただろと
ライラのばーさんはともかくそこまでカットパレードならあのおっさんの死亡シーンは必要ないだろと
アメリアって誰だよって感じだし
であいかわらずカミーユDQNでジェリドが雑魚だった
最後のブランアッシマーアムロがつっこむとこはかっこよかったですうん


なわけでガーガー文句言おうにも基本テレビの総集編ですからたいして変わってないわけで
新作カットとかどうでもいいし
とりあえず富野のじじい
舞台挨拶で『今ガンダムってゆーとシードとかディスティニーですけど正直うざいです』とか言ったとかなんとか



もー死んでいいいよ